忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふぎゃあー!

コミケへの住所変更が間に合わなかったのでチケットとか届くのが遅くなり
(そうでなくても前に住んでたとこは今回配送が遅かった・・・)
そんなもんだから駐車場の申し込みもギリギリなわけで!
で、今日郵便局へ申し込みの振込みに行ったのですが!ががっ!!!
(昨日は雨で行けなかった。。)

申し込み番号メモるの忘れて振り込めずorz

すんごい田舎に住んでるので郵便局行くのも大変なんだよ~~~~!!
昼間は車使えないし、自転車頑張ってコキコキして行ったのに~~~!
明日行けなかったらアウトだぁ;;
どうか雨降りませんように!!

田舎イイヨ、イイヨ~!と思ってたけど、こういった事務処理は面倒になったなぁ。
まぁ、ダイエットには丁度いいんですけどね。
買い物行くのも自転車で30分とかさ…

wiiFitと合わせて現在ダイエット中ナリ。
でも食べる量は減らさない!
ストレスはいかんよね。うん。

そしてmixiのひつじ村にハマり、うっかり時間泥棒のルーンファクトリーフロンティアを再プレイorz
ああん!やっぱり面白い…。
DSのは携帯機が苦手なので買ってませんが。
DQ6もDSなんだよねぇ…
どいつもこいつもDSDS!プンスカ!
みんなそんなに画面近く遊んでて(しかも小さいし)目悪くなったり肩こったりしないのかなぁ?謎です。
据え置き機で面白いゲームやりたいヨ
あれだ。大きいDSに遠くで遊べるコントローラー付けばいいんだ。
…つかないよね…orz

拍手

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
何本ですか?
楽しみにしています。
当日まで秘密でもいいのですが、できれば知りたいです。
  • by 冬コミ楽しみ
  • 2009.11.23 Mon 17:36
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついった
プロフィール
HN:
たまつー
HP:
性別:
非公開
職業:
生き物係
趣味:
生き物の世話・ドライブ
自己紹介:
お茶好き食い道楽。
フグと底モノ熱帯魚好き。
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/25 しらたま]
[01/31 ひろき]
[11/23 冬コミ楽しみ]
[11/16 しらたま]
最新トラックバック
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]