忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます
otu.jpg

あけましておめでとうございます。
そして冬コミお疲れ様でしたー!
当日は色々とトラブルがあり大変でしたが… 無事乗り切ることができて良かった。
ざくろ本があまり無かったせいか、女の子がいつもよりたくさん来てくれて嬉しかったw
普段も結構多いほうだと思うんですけどね。
でも今回は特別多かったですね。ざくろ効果!
というわけで、本の方であまり出番の無かったざくろくんを。
卯年だけど狐!
新年絵はまた改めて更新します。
ちょっとした企画があるので… フフ。

鶴賀コピー本の総集編も出せて満足。毎回数が足りなかったから…
何気にコピーと言えどネタに手抜きはしなかったのでたくさんの人に見てもらいたかったんですよね。
もちろん、今回のおまけ本しかり。
屍鬼のエロ漫画だけはピクシブにうpったので、もし手に入れられなかった方は見てくださいね。

しかし年始は財布の紐が緩みますね…
自己投資ではあるのですが、随分使ってしまいました…
が!
念願のレーザープリンターを手に入れたよー!!!
「まだ持ってなかったんかい!」
とか言われちゃいそうですけど!!
ずーーーーーーーーーーーーーっと欲しかったの!!!

去年はいろんな事があって(主に商業)周りも見えずにただ描くことしかできなかったので
今年は漫画が上手くなれるように勉強の年にしようかと思いまして。
フルデジタルだと原稿を客観的に見れないから欲しかったの!
だから買った!買ってやったぜーーー!
まぁ、去年も勉強しながら描いてたんですけど、もう1歩先へね。
頑張るよ。

Pフラートの方はもう1号だけお休みを貰いました。
じっくり丁寧に、色々考えて描きたかったので。
なので、もし待っている方がいましたら、もう少しだけ待ってくださると嬉しいなぁ。
パワーアップして戻る予定ですので!
絵柄については賛否両論でしたが(汗
もうちょっとブラッシュアップして可愛く進化させようと思ってるので
見守っててくれると嬉しいです。

それでは今年も福屋とたまつーを宜しくお願いいたします!

拍手

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
プロフィール
HN:
たまつー
HP:
性別:
非公開
職業:
生き物係
趣味:
生き物の世話・ドライブ
自己紹介:
お茶好き食い道楽。
フグと底モノ熱帯魚好き。
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/25 しらたま]
[01/31 ひろき]
[11/23 冬コミ楽しみ]
[11/16 しらたま]
最新トラックバック
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]