忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやー・・・
fimg_1251282238.png
なんかすごくダラダラしてます
気力が湧かない。
なんか咲オンリーイベントが急遽開催されることになったみたいで
新刊出して参加したいのに・・・
脳内でネームをグルグルさせてるだけ。
いかんな。
絵も描けてないぞ。
かじゅもも描きたいのに体が動かない~

健全本出したいと思ってたのに、ネーム考えるついでに妄想してたらエロになった。不思議。
エロ思いつかなかったのになー。
そういやテリーマンもそうだったな。
そう・・・もう1年前か。
テリーマンでエロとか無理!って思ってた純粋だったあの頃。
1ヶ月でエロ可になったな。
不思議!

はふん。
テンション上がらないな。
相変わらず絵日記機能描きにくいし!
咲はこの土壇場で新キャラ出るし
どうなってるのよ!2期やるの!?ねえ!?やるって言って!
っていうか、このまま4クールやってしまえ!(無理だろ!)
原作を考えると絶望的なハズなのに期待してしまう~!

そういや昨日、人生初めてとらのあなとメロンブックスに行って来ました!遅せぇ!
ついでに初冥途カフェも。
冥途はどーでもいい感じだったなぁ。
周りを憚らずに同人話ができるのは良かったけど。
あー。
フリフリの可愛い女の子にキャッキャウフフと接待されたい。
あれだ、冥途マッサージ行こうかな
うっかり風俗でもいいよ、もう

8月中には自分に喝を入れてモードチェンジせねばな。
そういや9月はラブプラスが出るなー。
実はすごく期待してる。90年代ぽいと言われようがなんだろうが・・・!
だってときメモGS2がすごく良かったから・・・!
ゲームの中だけでも可愛い女の子とキャッキャウフフしたいさー
ツンツンしたいさー
そしてなにげに王様物語も予約してたりして。
昼は王様、夜はキャッキャウフフする予定さ!

拍手

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
プロフィール
HN:
たまつー
HP:
性別:
非公開
職業:
生き物係
趣味:
生き物の世話・ドライブ
自己紹介:
お茶好き食い道楽。
フグと底モノ熱帯魚好き。
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/25 しらたま]
[01/31 ひろき]
[11/23 冬コミ楽しみ]
[11/16 しらたま]
最新トラックバック
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]