忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生存
tunmegane.jpg

っぎゃー!
1ヶ月も放置しちゃった!ごめんなさい!

さて。昨日はみみけ20お疲れ様でした~!
またたくさんスケブ描かせていただきました。感謝、感謝。
差し入れもありがとうございました~!
昨晩はスコーン焼いておやつにしちゃったので、今日のおやつにさせて頂きます!
なんか最近のイベントに参加される方は優しい方や丁寧な方が多い印象です!

しかし一昨日の夜、次の日がイベントだってすっかり忘れてて危うく休んじゃうとこだったよ;
危ない、危ない。。

あ、それと、新刊が無いか聞いてくださった方が何人かおられて
わざわざご足労させて申し訳ありませんでした。。
次は新刊出ますので!
というか、活動始めてそんなに経ってないのに・・・本当にありがたいことです。
栄養になりました!
原稿頑張るよ!
最近色んなことがあって精神的にムラが多くなかなか原稿進まないですが
絶対に落とさないぞーーーー!

あ、あと「ふたけっと」申し込みました!
・・・うん。
次の新刊もそーゆー本なんだorz

自分の好きなもの&描きたいものって、最初は分からなかったんだけど
描いてるうちにわかるものなんだねw
まぁ「描ける物しか描かない」ので当たり前なんだけれど。。。

次の新刊は少し早いですが「けいおん!」です。
なんかいろんなとこでボロクソに言われてますが
・・・ごめん、2巻は結構面白く感じた私は異端なのかあのノリに慣れたのかw(正直1巻読んだ時は戸惑ったけどw)
ギターネタも入れられるし描いてて楽しいですw
一部コードネタを入れたんだけど
「おっぱいの話?」
って言われてハっとした・・・・
あ・・・。
そっか。
でも直す気は無いので、少しギターしない人にはわかりにくいネタになってるかも。。
ごめんなさい。
でも同人誌なんて自己満足だからいいよね!w

そんな私の指先は
せっかく深爪で痛い思いをしたのにすっかり修復され弦の押さえられない指に戻ってます;;;;;
うがぁ・・・。

拍手

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
プロフィール
HN:
たまつー
HP:
性別:
非公開
職業:
生き物係
趣味:
生き物の世話・ドライブ
自己紹介:
お茶好き食い道楽。
フグと底モノ熱帯魚好き。
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/25 しらたま]
[01/31 ひろき]
[11/23 冬コミ楽しみ]
[11/16 しらたま]
最新トラックバック
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]