忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


部かじゅ部
かじゅと久について一度じっくり考えねばならぬとは思うのだが
だが

受け止めきれない…ッ!w

いやいやいやいあy、 あるあるあr ねー… あるかもー!?
えー!?

混乱しています。
原稿中にやめてください><りっちゃん先生!!

ぐ、ぐむ~…。
ネタバレ見るんじゃなかったwww
ヤンガン買ってこなくちゃ…。。

久のかじゅへの態度が福路さんへの態度と全然違うのもなんとも。
なんで乙女方向!?
え!?もしかして初恋!?みたいな
頭がいい人だから、頭のいい人間が好きなのかなー。
いやいや、乙女に見せるのも久の戦術やもしれぬ…。
相手が違えば攻略法も違うからね…うむ。
だ、騙されないぞ!!!

まぁ、どう転んでもかじゅももかじゅが美味しいことに変わりは無いのでいいんですけどね!
むっきーは文堂さんだし…
もう何が起こっても驚かn     驚くよ!!!

もー。
もーーーーッ!!!

この気持ちをどうすればいいのだ!!!
胸がキュッってなるわ!

拍手

PR

ダークさん
kuro.jpg

ダークプリキュアさん
とりあえずダークさんへの萌えをどうにかしないと原稿が進まなさそうだったので。
TOPに貼ろうか悩んだけどこっちで。
っていうか、そろそろpixivとかリンクした方がいいよね…

ダークさんとムーンライトさんの本が作りたいです。

拍手


さとみっ
waha.jpg

こんなワハハな本を作ってますよ。ワハハ愛。
んー。やっぱ少女漫画好きだな。
商業でエロ描けるから、同人はどうしても少女漫画をぶつけたくなる。
今回はいつものアホな鶴賀じゃないのでご注意。
アホなのも描くけど。

しかし、ハトプリにするか山本先生にするか鶴賀にするか迷ったけど
やっぱり鶴賀になってしまった。
冬で咲はお休みー!って思ってたのにねw

とりあえず21日の締め切りに向けて頑張るよ
表紙はpixivにうpったけど、時間があったら塗りなおしたい…

拍手


ウワー
おもいっきり放置してしまいましてよ、奥さん!
ちゅみまちぇん。。

あ、コミ1参加します。
詳しくはそのうち… いや、今でもいいんだけど… htmlいじるのめどい。

鶴賀の健全本と山本先生本かハトプリ本が出せるといいな~。とか。
鶴賀はちょっとかおりんをピックアップしてかじゅぼこ風味が出したい所存であります。
時間内にやれるだけ頑張る。

4月に発売のPフラート(ポプリクラブ増刊)というエロ雑誌に掲載して頂けることになりました。
原稿上がったので報告!報告!
初商業誌ですね。なんだかんだで嬉しいです。
一応、隔月掲載目標で。。

その関係で時間ががが
上手に時間が使えるようになりたいです。

拍手


かじゅが

689c8491.jpeg

かじゅが好きすぎて死にそうdeath
描けば描く程かじゅが好きになる。もちろん「かじゅもも」と「かじゅ&ワハハ」
私の中でかじゅがどんどん色男になってしまって怖いw
はぁ… 先輩好きっすーーーー!><
最近モモが羨ましいですw 羨ましいから幸せにしてやる!><

そういえば近々「かじゅ&ワハハ」が読めるそうで!
すっごい楽しみ。。。
アニメから入って単行本だったので、ヤンガン読んでないんですよね。
でも、かじゅ&ワハハの読みきりは読みたいぞーーーー!!!!

ソラノヲトを観てるとどうしても脳内でかじゅに変換されますw
もう死んだほうがいい。

あ、そうそう。はなまる幼稚園にすっ転びましたw
とりあえず単行本も3巻まで買った!
かわいいかわいいかわいいよう!!!
ひと段落ついたら描く!!!


しかしDVDのピクチャードラマ…気になる。
レンタル用のDVDには入ってるのかなぁ?
買えればいいんだけど、なかなかね…;;
咲はBOXが出たら欲しいな。(出るのか?)
今から許可貰ってお金貯めておこっと!

だが今年は聖飢魔II用に無駄遣いができないのだった。。
行けるミサは全部行ってやる!!!

拍手


PREV ←  5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
プロフィール
HN:
たまつー
HP:
性別:
非公開
職業:
生き物係
趣味:
生き物の世話・ドライブ
自己紹介:
お茶好き食い道楽。
フグと底モノ熱帯魚好き。
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/25 しらたま]
[01/31 ひろき]
[11/23 冬コミ楽しみ]
[11/16 しらたま]
最新トラックバック
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]