忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あんけーと
アレレー?今回もまた絵が無いよ~?
すみません。
今日も文字だけ!!

自分は仕事の内容や、仕事について思ってることとかblogに書くのあんまり好きじゃないです。
なんとなくね、言い訳になっちゃったりとかそういうのが嫌なもんで…。
でも今回はちょこっとだけ。

毎月アンケート結果が編集さんからメールで送られてきます。
なんか漫画家みたいだねw
プロ意識は持つように心がけてるけど、まだ駆け出しだし「漫画家」という肩書きには違和感があったりしますw
アンケート貰うと「あ~、本当に色んな人が読んでくれているんだなぁ。」と実感。
同人はホラ、手に取ってくださる人が見えるけど商業はそれが無いから。

なんかね、本当にありがたいなーって。
アンケートの言葉ってストレートなんですよね。良い意見も辛口意見も。
良い言葉は素直にやる気に繋がるし、辛口意見はストレートな分的を射てるというか。
これから頑張って勉強していかなくちゃいけない部分を教えてくれるというか。
まぁ、直す部分が分かってたらそれが直るかっていうと、そうもいかないんですけどね…

えーと… 何を書こうとしてたんだっけw

これからも頑張って上手くなる努力を続けるので、良かったら見守ってください。
いつもありがとうございます!
でもあんまり上手くなれなかったらごめんなさい!!!
Pフラートvol.8 明日発売です!宜しくお願いします!w
(いや、宣伝は今思いついたんですけどね。そういや明日だったなー。と)

今回は瞳の中の仕上げを変えて絵柄が変わってるように見えるので
それについての反応がドキドキです…。
可愛くてエロくてキュンとする漫画がたくさん描きたいな~。

とりあえず明日は埼玉に戻って(車の点検)美味しいものたくさん食べて英気養ってきますよ!
帰ったらネームの続きと塗りのお手伝いと冬コミ準備が待ってるぜ…

拍手

PR

聖飢魔IIのおはなし
11日に 聖飢魔II25周年記念再集結ミサに参拝してきました。仙台。
このツアーでの初参拝だったのですが(ファンクラブ入ったけど関東全滅;;)
仙台は参拝券(チケット)がSOLDOUTしておらず、盛り上がりに一抹の不安があったので
めっちゃ叫んで拳突き上げてきましたw
蓋を開けていればすごい盛り上がりで良かったよ仙台!
席もほとんど埋まってたし。

まぁ、でもアレですね。無茶はするもんじゃないですね。
全身ボロボロになりました;
腕いてぇ!足いてぇ!!難聴は回復したけど!
でもあと3回は参拝するんだぜ!!!
死なないように気をつけなきゃ。

昨日は1日中ゴロゴロして洋ドラ観て体力回復につとめたけれど…まだ回復できてないdeath

っていうか、また23日に行ってきますw里帰りついでに名古屋参拝!
たくさん御布施してまた5年後に会えるといいな。

随分前にTMRのライブ行った時も思ったけど、地方のホールはアーティストと近くてクセになるね。
オールスタンディングは経験無いんだけど、ルークに会いにCANTAのライブいっちゃおうかなぁ。。
体力と金と時間が欲しいのぅ。

拍手


猫…耳…?
そんなわけでTOPをざくろに。
薄蛍とリケン(変換できなかった)のカポーにもっといちゃいちゃしてほしい。
きゅんきゅん!

これ少女漫画雑誌じゃないんだね。
段々少年誌と少女誌の境界がなくなってくのかね。
男子共はこれからどんどんトキメいていくといいと思うよ!

拍手


ばんぶるびーーーーー!!!!
bee2.jpg

バンブルビー、前回よりもバージョンアップしておりますwww
あーもう。好きだー!ビー!!

あ、サムは似せる気は無いですwww
でもサムいないとビーの可愛さ半減だからー。

呼んだらスグ来るか後ろに控えてるビーに萌える。
3作目が早く観たいような…終わって欲しくないような…
2もたいがいラブラブだけど次はもっとイチャイチャしてほしいなぁw

先日リベンジのブルーレイを借りて観た記念。
BOX出るんだろ!?出るんだろ!!!
出るまで買うの我慢すゆ!!!

拍手


こっちの闇は甘いぞー

てなわけで。沙子。
屍鬼面白いです。なのに!あと何週待たなくてはいけないのか!!
そして十二国記もあと何年待たなくてはいけないのか!w
屍鬼は小説も漫画も読んでないです。アニメ待ち。
公式で寸止めとかマジ鬼。

戦国BASARA、劇場版て何やるんすか!とか思ったけど
そういや幸村と筆頭最初に会ってからなんもしてないのね。
そうか、決着を劇場版でつけるのか。

ハトプリ
ようやく!!!!!!!!!ムーンライトさんきたーーーーーーー!!!!
あれよね?変身バンクがあんなんなのは
プリキュアのタネが完全復活したら正式verが出るのよね?
期待してないけど!
はーやーくーーーー
ダークさんと絡んで~~~~~~



原稿終わって呆けてました。
そろそろ活動再開。

そういやまだ庭のカエルの鳴き声が聞こえる~
アマガエルの鳴き声はとっくになくなったのに…
もう結構寒いけど大丈夫なのかなぁ。あたしゃ心配だよ。(かなりガチ心配)

拍手


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
プロフィール
HN:
たまつー
HP:
性別:
非公開
職業:
生き物係
趣味:
生き物の世話・ドライブ
自己紹介:
お茶好き食い道楽。
フグと底モノ熱帯魚好き。
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/25 しらたま]
[01/31 ひろき]
[11/23 冬コミ楽しみ]
[11/16 しらたま]
最新トラックバック
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]