忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


蒸すなぁ
最近蒸しますね…
なんか埼玉居た時より蒸すような… 田んぼのせいかな…
とりあえず生存報告。
Pフラートの原稿が終わらず同人原稿が。。。。がんばる。
商業は自分の弱点が如実に出るのですごく凹む反面、やる気が出る。課題が分かるから。
頑張って上手くなって、楽しみにしてくださってる人に還元したい。
本当はもうとっくに上手くなってなきゃいけないのにね。
やっぱりけっこう凹む。

そうそう、ウチの近くに馬刺しで有名なところがあるので食べました。
ンマイ!
今まで食べた馬刺しで1位2位を争う旨さ!(っていうか、今回含めて2回しか旨いと思う馬刺しに出会っていない)
TVで紹介される馬刺しはサシが入ってたりするんですが、私が美味しいと思う馬刺しはお肉が真っ赤。
そして口に入れるとトロリと柔らかくて甘~い!!
馬刺しは臭くて苦手な人は多いと思うのですが、美味しいものは本気で美味しい。臭くないよ!牛生肉より臭くない!
ただ、なかなか出会えないんですよねぇ…。
今回はお肉屋さんで買いました。前回は旅館の裏メニュー。
また買いに行こうっと。

そういやAB終わりましたねぇ。
感想としては「エロゲーでプレイしてみたかった内容」
きっとこれ2クールあっても良くはならなかったんだろうな、と思う。
でもキャラがすごく良かったなぁ。
公式でABのエロゲ出してくれれば買うのにw割とマジでw

あとハガレンのアニメももう少しっすね!
ハガレン2期、すごく良いアニメだったー。
関係者さんには「お疲れ様でした!」と声を大にして言いたい。
牛さんありがとうございました。

メイド様は「もう1クール続くんじゃよ」ですよね?
好きなアニメが終わらないのは単純に嬉しいw

夏アニメもチェックしなきゃな~。
いくつか気になるアニメがあったよ。


…って、新しいアニメの話とかしておきながら、冬コミもやっぱり咲で申し込んじゃうんだろうなw
ふんがーーーー
はやく同人原稿とりかかりたい!!

拍手

PR

お疲れ様でした
sakisupe.jpg

さきすぺ2、皆さんお疲れ様でした!!
サークル参加した立場からだと盛況な良いイベントに思われたのですが
色んなところを見ると、一般の皆さんは大変だったようですね…
やはり、全員が納得してこそ良いイベントだと思うので残念です。

新刊のコピー本、一応3回目の入れ替えの方の分もあったのですが
予測がつかずにはやく無くなってしまいました。
次はもう少し多めに、と言いたいところなのですが、地方から電車で出てきているゆえ
一人で持てる量に限界がorz
持てるギリギリまでは刷ったんですけれどね。
おかげで現在すごい筋肉痛です;;
腕が上がらん!!! 小さめの旅行かばんでも買おうかなぁ。。

そうそう、今回受けたスケッチブックからサイン使い始めました!w
上の絵に描いたのがそうですw
サインなんか考えない!とか書いておきながらwww
商業やった記念みたいな感じで割り切って使おうかな~。なんて。

イベントの終わりにヨツクロのほなみさんにご飯(打ち上げ)にお誘いして頂いたのですが
あまり東京に出てくることが無いので、ここぞとばかりに予定を詰め込んでいた馬鹿な私。。
次は!次こそは!!色んな咲サークルさんとごはん食べたい!!!
このご無礼は…原稿でお返ししますゆえ…!!

ヨツクロさんといえば。
夏コミ受かりました!
んでもって、 冬と同じ! ヨツクロさんのお隣!!!!!?
え!?2連続でお隣が一緒なんて!?
コミケの配置スタッフさんはフラグを立てようとしてるの!?嬉しい!!
(コミ1でもお隣だったので、ある意味3連続?)
珍しいですよね。合体じゃないのになー。
きっと、かじゅもも神のおかげだよ!

夏コミの予定は、ABの天使ちゃん本と、かじゅももor鶴賀本を予定しておりますー。
8月16日発売のPフラート原稿も同時進行とか…マゾいよ…
ムーンライト×ダークさん本は、出したいけど二人の関係がなかなか進まないのでちょっとおあずけ。
深読みして百合百合したの作りたいから設定は大事にしたいので先走れない!!!

そんなかんじで。脱線しまくりましたが、さきすぺ2に参加された皆様、お疲れ様でした!!!

拍手


ムギは
あ、けいおんのね、ムギ。
ヤカン持って来た時に唯が「お茶?」って疑問を投げかけたとき違和感を感じた。
唯がそう聞いたってことは、いつもヤカンに熱湯を入れて持ってきて、部室で淹れてたってことだよね…
ムギ… さては美味しい紅茶を知らないのではないかと!
紅茶好きとしては見逃せないな。

なんか「紅茶好き」って中2病っぽいよね。
そう思うのは銀英伝世代だからなのかw
実際には美味しいものを飲もうとしたらコーヒーの方が繊細で技術が必要で
紅茶って道具と条件が揃えば誰にでも美味しく淹れられる大衆の飲み物なんだけどね。
緑茶みたいな。
1杯あたりのコストも高くないし。

もっとみんな紅茶飲まないかなー。
紅茶専門店って数が少ないから寂しい。
喫茶店で紅茶オーダーしても美味しくない率高いしなー。

と、紅茶を淹れながら愚痴ってみたり。

拍手


順調~
Pフラートの原稿が奇跡のように順調に進んでおるわい
その後5末までにまだお仕事があるんだけれども
なんとか「さきすぺ2」合わせでコピー本を作る時間が取れそうです。

問題は夏コミなんですがね…w
まぁ、受かってから考えよう。

さきすぺ2合わせのはどんな内容にしようか今からワクワクしながら考えてます。
あ、きっとまた健全ですお
なんか本当に商業で18禁欲が完全燃焼されている様子。楽しい。

部かじゅ、文堂さんとむっきー、ワハハのエロ本…
何気に描きたいのいっぱいあるな!
どれにしようかな~。
本当は全部描きたいんだけどね…!

拍手


コミ1お疲れ様でした。

kamo.jpg










ども、コミ1お疲れ様でした。まだGWで戦場の真っ只中にいる方は頑張ってくださいw
咲サークルさん、ちょっと少ない感じでしたがオンリーもあるしバラけちゃったのかな…?
それでもサークルまで足を運んでくれた皆さんありがとうございました!
あと、スケブ描けなくてごめんなさい><
お願いしてた売り子さんが来れなくなってしまったもので。。

次はさきすぺ2ですね。
商業の原稿終わらせたらがんばります!
またかじゅがモテモテの本とか~。
地味に蒲原のえっちな本とか出したかったりwww
部かじゅも描きたいよ~!

拍手


PREV ←  3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
プロフィール
HN:
たまつー
HP:
性別:
非公開
職業:
生き物係
趣味:
生き物の世話・ドライブ
自己紹介:
お茶好き食い道楽。
フグと底モノ熱帯魚好き。
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/25 しらたま]
[01/31 ひろき]
[11/23 冬コミ楽しみ]
[11/16 しらたま]
最新トラックバック
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]