忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月20日は
咲のコピー本発行の目処が立った…ような気がするので(弱気)告知など。
えー、宣言通り、蒲原智美さんのエロ本です!
今回は企画自体もアレなんで、持ち込数を減らす予定ですので
大丈夫だとは思うのですが不安な方はお早めにサークルまで遊びに来てください。
あ、まどか本はたくさん持って行きます。

あと、まどか本の表紙をポスターにしました。毎度のことですが。
今回も嫁に出しますので、欲しい方はサークル撤収時に声を掛けてください。
予約とかはしないです。ごめんなさい。

それでは20日に元気な姿でお会いしましょう~
スケブも多少描くよ!

拍手

PR

もうなにも

イベント情報出してなかったので慌てて掲載しました(汗
2月20日スーパーヒロインタイム内りんしゃんかいほー!2に出ます。咲28。
咲スペースで取ったのに新刊はまどか本という…。まぁいいか。
今頑張って咲本作ってます。間に合うかな。。

あと、3月21日のソウル☆コネクトも申し込みました。
~もう何も怖くない~はコミ1前で微妙だったので見送ろうかなー。と思っていたのですが
カオス確定イベントっぽいようなので(!)怖いもの見たさで申し込んでみましたw
不純な動機ですみません…
抽選のようなので受かるか分かりませんが… 受からなくてもいいかな…とか…

正直、Pフラート復帰するのでイベントどころではないんですけどね…
コミ1も申し込んでありますので、そっちをメインにスケジュール組んでます。
まぁ、お祭りに参加したいみたいな。そんな気持ち!

拍手


いい質問
QB.jpg

いい質問を頂いたのでこちらにも返答を書いておこうかな、と。
20日に発行するほむまど本への質問だったのですが

Q・ 一般向け百合ですか?成年向け百合ですか?
A・ 成年向け百合です。18禁です。

Q・生えてますか?(フタナリ)
A・生えてません。普通の18禁百合です。

そうなのです。
今まで百合の18禁本はフタナリばかりだったのですが!
今回は生えていません!!
安心仕様です!

この日記書くためになんかCG描かないとなー。ってんで、なんとなくQBさん
モフモフ。

拍手


まどか☆【ネット配信組は注意】
マミさんごめんなさい。
マミさんごめんなさい。
大事なことなのd

もうねー、どんな展開がくるのかさっぱり分からないわー。
実はほむらはまどかのことが嫌いでも驚かないよ?
1話で何気に距離取ってたしさ…(すごい気になってる。)

例えば、ほむらはまどかのことが好きじゃないと過程して色々考えてみる。

「あけみさん」と言われて「ほむらでいいわ」というのは
実は、本当の世界では「ほむら あけみ」という名前。
名前を呼ばれたくなかった。
実際、ほむらはまどかのことを「かなめ まどか」としか呼んでない。
名前に何か秘密があるかも。

2周目ではなく、まどかの夢の世界にほむらが入り込んでいるのかも。
まどかが夢の中で魔法少女になって絶望(魔女)を駆逐してしまったら
現実のまどかが目覚めて大変なことになるから
なんとか目覚めないよう、ずっと夢のなかにいるようほむらが止めている。とか。
上の理由は適当なんだけど(汗
まぁ、ほむらはまどかを救う為じゃなく、他の為にまどか魔法少女化を阻止している説ね。
なので、その場合、早く契約させようとするキュゥべえはまどかにとっては正義。

ああ、アレかな。やたら鏡演出多いけど、実際のまどかは鏡に封印されて夢を見ている状態?
ほむらはその番人的な。刺激をなるべく与えないように監視?
まどかが魔法少女になったらその封印が解かれる!みたいな!
すごい!なんかカッコイイ!(…か?)
鏡の世界ですごい素質のある魔法少女なら、現実では凄まじい絶望に囚われた魔女だったりね

OP&EDで大人まどかがいるからもう一つの世界(ループにしろ、平行にしろ)あるのは間違いないよね?

理由のない事故とかは魔女が起こしてる
マミさんが死にそうな時に何故かタイミングよくキュゥべえがいたけど
簡単に契約ができるよう、実はキュゥべえは魔女の近くにいる
そのキュゥべえが、今は何故かまどかにべったり。 …実は 

みたいな。

もーーーーーねーーーーーー
どんなパターンもこじつけできるから困る。

3話を観たら、オフィシャルのまどかとほむらのキャッキャウフフが全てミスリードに見えるわ!w
ほんとに何話からスッキリするんだよー!

全く油断ならねぇ。
ついでに仕事が全く手につかねぇ!

拍手


発作。
hossa1.jpg

急に描きたくなった。
やっぱりカッコイイです。テリー。

拍手


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
プロフィール
HN:
たまつー
HP:
性別:
非公開
職業:
生き物係
趣味:
生き物の世話・ドライブ
自己紹介:
お茶好き食い道楽。
フグと底モノ熱帯魚好き。
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/25 しらたま]
[01/31 ひろき]
[11/23 冬コミ楽しみ]
[11/16 しらたま]
最新トラックバック
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]